夢工房のチラシ印刷

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

w closet×JUGEM

プロフィール
ネコ店長
やあ!みんな元気にやっているかぃ?
「笑う角には福来る!」というけど、毎日笑えていますか?
最近この言葉の意味がわかるようになりました。
自然の笑顔が人をひきつけるんですね。
かと言って無理に笑顔を作ってもダメなんです。
無理な笑顔には、魅力がないから。
私も最近笑えてないかも。でも結構のんきな性格なので「おまえは幸せだよなぁ〜」とご主人様から言われています(^^;)
お店開くのも、会社を起こすのも、人生かけてみんな真剣に取り組んでいます。
順調に経営ができれば、自然に笑顔が出て人が寄ってくるものです。
失敗は恐れず、やるからには成功しなきゃ!
私は、打ち合わせで経営者にお会いしてお話をお聞きすることが多いので、その都度刺激を受けて帰ってきます。最初の訪問の時は、開店前でまだスタッフがいない状態でしたので、ややかたい感じだったのですが、2回目に打ち合わせでおじゃますると、スタッフといっしょにチラシ(案)を考えて、自然な笑顔で楽しそうにしていました。
経営者視線と、若いスタッフ視線、視線というのは、人それぞれなものです!身近にいる人に意見を聞いて、良いことは取り入れ、ボツなことはその場でダメ!と笑いながらチラシの内容について話をしている光景はとってもうらやましく思いました。若いスタッフから、すばらしい名案が出てきました。20歳くらいのスタッフさんすばらしいです。若い人の力は、元気も出るし、なによりも自然な笑顔がまた魅力的なんです。
そんな笑顔で毎日すごせますように、チラシ作成いっしょに成功させましょう!