夢工房のチラシ印刷

           

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Recent Entries

w closet×JUGEM

カタログチラシ印刷

商品カタログチラシ印刷

モルディブのお土産品販売カタログチラシ

A4チラシ印刷/コート紙90kg

マザーエレファント東京都 マザーエレファント 様
カタログチラシモルディブの島、写真でしか見たことがないのですが、一度は行ってみたいです。海外旅行者向けのお土産品販売のカタログを担当させていただきました。日本では発売されてないアロマ商品やオリジナル商品を販売。打ち合わせの時に、本物の椰子の実に入ったココナッツキャンドルとインセンススティックをいただきました。ココナッツキャンドルは10時間位もつので、1時間位つけては消して、またつけてみてと楽しむことができました。(貧乏性なので・・・一揆に使うのがもったいない気がして。。。)インセンススティックはとってもいい香りがして、玄関先等でたいておくと良いということでした。なんとなく優雅な気持ちになり癒されました(^^)このインセンススティックをたきながら、チラシ作成していましたので、ちょっとやさしい感じになりました(笑)美しい自然が残っている島なんですね。さかなの写真とか海の写真がとってもきれいで感動しました。とっても良い商品で、通信販売もされていますので、興味のある方は、バナーをクリックしてみてくださいね。特にモルディブのことを知りたい方は、ブログも見てみてね。いろんなことが書いてあります。

この写真の印刷は、CTPオフセット印刷(CMYK4色)でチラシ印刷しています。

0
    • 2013.07.31 Wednesday
    • 03:29

    カタログチラシ印刷

    モルディブのお土産品販売カタログチラシ【改版】

    モルディブのお土産品販売カタログ

    B5/4頁(B4チラシ印刷)/コート紙90kg/二ツ折加工/ミシン目加工

    マザーエレファント東京都 マザーエレファント 様
    カタログチラシ印刷少しずつオリジナル商品が増え、その都度改版を重ねてきました。モルディブのお土産品販売をはじめた頃は、A4サイズだったカタログも今はB4見開きサイズに、折りを入れてB5サイズです。左は表紙です。 「チラシデザインは現地でも評判が良いんです」 とうれしいお言葉をいただきました。
    カタログチラシ印刷裏表紙はFAX注文書です。現地で、カタログを配布したときにも、その場で注文を承っているそうです。なので、上部は注文書的なもので、現地の方に手渡しされ、下部はご自身で何を注文したかを記入できるようになっています。下部(注文書 控)の裏が販売店の情報が裏面に来るようにデザインしていますので、お店の連絡先が明記されています。ホテルに帰ってからFAXもよし、日本に帰ってからFAXもよしの内容になっています。あらゆるお客様のシーンを考えて作っています。
    カタログチラシ印刷中面のデザインです。スリランカ産の日本へはほとんど入ってこない良質な紅茶の商品紹介と、アロマ商品です。紅茶って、違うんですね。はじめて知りました。紅茶いただいたので、入れて飲んでみました。香りが高くおいしい〜!紅茶の箱は、和紙を荒くした感じの紙質で、自然の素材をつかって作っているそうで、エコなんです。箱もナチュラルで、とってもステキです。

    この写真の印刷は、CTPオフセット印刷(CMYK4色)でチラシ印刷しています。

    0
      • 2013.08.03 Saturday
      • 02:43

      カタログチラシ印刷

      新商品の紹介チラシ

      自社製品の販促チラシ

      A4チラシ印刷/三ツ折/コート紙90kg

      埼玉県 川口市 YK株式会社様

      商品カタログチラシ印刷 三ツ折三ツ折なので、丁度折ったときに、中途半端なデザインにならないように作成しています。出来上がりのブルーはきれいな色で仕上がりました。CMYK(4色)の印刷ですときれいな色がなかなか難しいものがあるのです。RGBだともっときれいに出るのに。。。といつも思います。色の領域がCMYKは狭いのでしかたないのですが。
      商品カタログチラシ印刷半透明な白い商品で、背景が白の背景で撮影された写真をご支給いただきました(^^;)あの〜白い商品に白い背景って〜〜〜といいかけた時、お客様の方でも「そうなんです !とある印刷屋に写真を依頼したらこうなりました」とのことでした。写真を見るとプロが撮ってなさそうです。おおそらくは、適当な撮影キットを使って、印刷屋さん(素人)が撮影しているようです(^^;)料金にもよりますが、予算があるときは、プロカメラマンにお願いしましょう!予算がないときは私が撮影します。。。チラシの写真ライトで光ってしまったけど、直に光をあてなければ、光はしませんので。。。私も決して上手ではないですね。写真は私自身もう少し研究します。この写真を切り抜くのにとっても苦労しました。白の背景に白い商品で少しぼけた感じで、境目が見えないので、大変時間がかかりました。知り合いにプロカメラマンがいるので、ご相談ください。
      0
        • 2013.08.13 Tuesday
        • 09:21

        1